KOUSA点
オタク社会人の日記

おひさしぶり
みなさんこんにちわ!
KOUSA点の管理人GPです。

といってもこのブログを知っている人はごくわずかでしょうが・・・・。

社会人になりブログをほっぽりだしてはや1年以上。
仕事はきっついです。今日も上司にしこたま説教されました。

機会で大怪我もしました。(7月下旬)

いやあつらいですね。苦しいですね。
そして眠いです!

今後はブログをちょこちょこ書いていきます。
まえの対談形式も、いれていこうかな~と考えてます。

また遊びにきてくださいね。あっ、でも三国は最近やってないんですがね・・・・。

明日は4時出勤(午前です午前)
寝ます。

仕事辞めて~




テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

黄金週間
黄金週間・・・・・・・・・・などありません。
俺には。今も昔も。

今日は休みで明日は仕事。
能力のない人間が、能力のある人間と同じことをやらなくてはならないのはとっても大変です。能力のない俺は、もうなにがなにやら。

わからないことだらけ。仕事きついです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

休日
現在11時57分。楽しい休日もおしまい。
つか疲れてほとんど寝てたけど。

いやほんと仕事忙しすぎ。向いてないのかな~。
体力のない俺には。スーパーの仕事はきつい。

かといって他の仕事のあてがあるわけでもない。
けどこの仕事、続けていけるのかっていうか、続けたくない。

そんな今日このごろである。

そいうえば日曜に行われたうたわれるものラジオの公開録音イベントは無事に終了したらしい。
小山剛さんのブログにかかれていた。

いやよかった。

FATE Stay/Night レアルヌタを店で見かけた。
けっこう値段が高いんで驚いた。やりたいけど時間がない。時間がほしい。時間がほしい。そんな俺は、同人小説のFATEZEROの1巻を今日を読み終えた。やっぱ虚淵玄氏はスゲー。

これを書いているうちに日付が変わった。眠い。寝よう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ど、疲れた
もうむっちゃ疲れた。
なんでこんなきつい仕事えらんじまったんだろう。

上司は休みの日まで自己研鑽しろっていうし。
休みの日はやすませてよ。

そういえばPS2のフェイトが発売になった。
やりたいけど、やる暇がない。

あ~遊ぶ時間がほしい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

つかれた~
疲れました。
今から寝ます。
仕事忙しすぎ。

あ~遊ぶ時間がほしい。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



